Jabra(ジャブラ) Elite Sport Bluetooth ワイヤレス イヤホン(数限定のキャンバスバッグ付属)

Jabra(ジャブラ) Elite Sport Bluetooth ワイヤレス イヤホン(数限定のキャンバスバッグ付属):DGMODE
インイヤー型心拍数モニターを搭載

特徴:
■耳の穴に差し込むタイプのBluetoothワイヤレスイヤホンです
■片耳または両耳での使用が選択できます
■どんなに激しくトレーニングしてもしっかりとフィットします
■4つの高性能マイクにより最高音質と通話品質を実現します
■周囲の雑音を消去する優れた通話技術搭載
■TrackFit モーションカウントセンサー
■最大 3 時間の音楽または通話時間ですが、付属の携帯用充電ケースでさらに6時間使用可能
■マルチユース:2 機種同時接続 (最大 8 台のデバイスとペアリング可能)
■インイヤー型心拍数モニターを使ってパーソナライズされた高度なワークアウト分析
■Android と Apple iOS スマートフォンへの簡単な接続でご利用いただけます
■アプリJabra Sport Lifeによりタイム、速度、距離、ペース、ステップ数、ケーデンス、消費カロリー、心拍数、心拍数ゾーン、
VO2 Max 予測などのパフォーマンスを記録
■6.5gでサイズは29 x 30 x 22 mmの超軽量・超小型タイプ
■外部の周囲音をイヤバッドから聞く Hear Through
■IP67 定格の防水性
■対応機種:Bluetooth機能対応のスマートフォン、PC、ノートPCなど
■並行輸入品ですが、保証つき
仕様:
■Bluetooth 4.1
■プロファイル:HSP v1.2, HFP v1.6, A2DP v1.2, AVRCP v 1.5
■防水性能:IP67
■本体カラー:ブラック
■充電/収納用キャリーケースカラー:ブラック
■本体重量:6.5gX2
■本体寸法:29 x 30 x 22 mm
■装着タイプ:インイヤー
■感度 103dB SPL
■周波数特性 20Hz〜20kHz
■インピーダンス: 16Ω±15%
■通話時間:3時間
■待ち受け時間:200時間
■バッテリー:リチウムイオン
■フル充電時間:約2時間
■附属品:
3サイズのイヤーウィング (S、M、L)
3サイズのシリコンイヤージェル (S、M、L)
3サイズのフォームチップ (S、M、L)
充電/収納用キャリーケース、USB ケーブル、ユーザー・ガイド
充電・収納用ケース仕様:
■サイズ:70 x 50 x 25 mm
■重量:約67g
■バッテリー:リチャージャブルリチウムイオン
■フル充電時間:約2時間

迅速な対応ありがとうございます。また、機会がありましたら、利用させていただきます。
品数もあって、また、機会があれば利用したいです。
ほんの少し届くのが遅かったかなぁ…
それ以外は問題なしです!
ありがとうございました。
到着日指定したのに、平日送ってくる感覚が信じられません。
面白い商品があるのに残念です。
また、利用したいと思いません。
さよなら。
届いた製品の交換に関して非常に対応が良く満足した。
注文してから配送まで的確な対応をしておりますので安心して利用出来るショップです。
発注から納品までスピーディな対応でした。
1980円のスマートウォッチの方がいい箱に入っていて梱包が丁寧でした。
追記;故障かな?と思って店舗へ問い合わせたところ、すぐにお返事を頂きました。
私が気が付かず申し訳ありません。
配送(発送)が遅かったです。もう少し早かったらいいのにね。ガンバ!
配送が早かったです。
すばやい対応でしたので満足しています。
対応が、良かったです。メール便でしたが、商品に 傷ひとつなく、届きました。
連絡、発送等が迅速・丁寧で安心して取引できました。また機会があれば利用したいと思いました^^
注文から発送、納品まで満足しています。機会があれば又利用させて頂きたいと思っています。
発送が思ってたより早かったので、凄く満足してます。
携帯購入後の購入でしたが対応が速かったため、携帯より先に品物が届きました。