K18 0.5ctダイヤモンドエタニティリング『reine』今なら0.5カラット[VS〜SIクラス E〜Dカラー 無色透明 GOOD〜VERYGOOD] -品の良さと女性らしさを求めて…婚約指輪 結婚 記念日 ハートキュー18k 18ゴールド 玉爪 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

K18 0.5ctダイヤモンドエタニティリング『reine』今なら0.5カラット[VS〜SIクラス E〜Dカラー 無色透明 GOOD〜VERYGOOD] -品の良さと女性らしさを求めて…婚約指輪 結婚 記念日 ハートキュー18k 18ゴールド 玉爪 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】:Luge Jewelry
■ご注文を頂いてから丁寧にお作りしております。9石で0.5カラット1粒約2.5mmダイヤで240度の計算尽くされたエレガントでラグジュアリーな宝石を提案する… -サイズ11.5号基準- ◆素材:K18【ホワイト/ピンク/イエロー】ゴールド◆使用石 ◆天然ダイヤモンド 1石:約2.5mm〜2.6mm×9石 合計:9石:約0.50ct今なら【VS〜SIクラス/無色透明/E〜DカラーGOOD〜VERYGOOD】通常::SIクラスGカラー◆サイズ(約) 本体内径:約16.5mm×外径:約20.5mm 最大幅:2.5mm 重さ:約3.1g(11.5号基準)★詳しいサイズは画像でご確認下さい。◆刻印:K18WG/K18 0.50◆サイズ6号-15号 他サイズはお問い合わせ下さい。 ◆納期 10日間営業日前後(※ご希望のご指定日がございましたら備考欄へご記載を下さい)/ご希望の到着日がございましたら備考欄へご記載下さい。 ※文字刻印をご希望はお気軽にお問い合わせ下さい。
■ご購入前に必ずお読み下さい購入した人のレビュー
小さめ
受注メールで「なるべくキラキラしたものを選んで」と記載がありましたがまさにキラッキラ!指につけてるとほんと反射がすごいです。重ねづけするために買ったので重ねづけした他のリングも一緒にキラキラしているような気がします(笑)イエローゴールドで作ってもらいましたが肌になじんでいるのでダイヤだけが浮いているような。石が白っぽいのでそのせいもあるのかもしれません。でも嫌味がない大きさだと思います。普段…
購入者さん
最初、箱を開けた時は、「わっ、ちっちゃい!!」と思いましたが、指につけているうちに、なじんできて 納得しました。0.5ctのレール止めのハーフエタニティと こちらと すごく迷ったのですが、こちらにしてよかったです。こちらの方が使用しているダイヤの数が少ない分 1ピースの大きさがしっかりあります。期間限定で E-D カラーというのも 購入を決めた点です。今だけ、お得感あります。太陽光の下で見る…
購入者さん

受注メールで「なるべくキラキラしたものを選んで」と記載がありましたがまさにキラッキラ!指につけてるとほんと反射がすごいです。重ねづけするために買ったので重ねづけした他のリングも一緒にキラキラしているような気がします(笑)イエローゴールドで作ってもらいましたが肌になじんでいるのでダイヤだけが浮いているような。石が白っぽいのでそのせいもあるのかもしれません。でも嫌味がない大きさだと思います。普段使いでどんどんつけたいと思います。
最初、箱を開けた時は、「わっ、ちっちゃい!!」と思いましたが、指につけているうちに、なじんできて 納得しました。
0.5ctのレール止めのハーフエタニティと こちらと すごく迷ったのですが、こちらにしてよかったです。こちらの方が使用しているダイヤの数が少ない分 1ピースの大きさがしっかりあります。
期間限定で E-D カラーというのも 購入を決めた点です。今だけ、お得感あります。太陽光の下で見ると、ものすごくぎらぎら輝くし、夜薄暗がりのところでも、手持ちのダイヤと全然輝きが違います。このリングだけ 浮いて見える感じ!!
うっとりと眺めています。決して安い買い物ではありませんでしたが、買ってよかったです。
もし、迷っている方がいたら、ダイヤのグレードのいいうちに 買うことをお薦めします。(ショップさんのまわし者ではありません・・)